happy life...

アウトプットの練習。週1目標で更新するよ。

夏休みにやりたいこと

もう秋も半ばですが、今月末から夏休みがもらえそうです。

しばらく忙しい日が続いてたので、とても楽しみ。

まとまったお休みが取れることってこれから段々減ってきてしまうのでは

ないかなあと思うので、大事に使いたい。

 

平日は毎朝仕事へ行って、遅くまで仕事をして、たまに会社の飲み会に参加して、

休日は平日の少ない睡眠時間を取り戻すようにたくさん寝て、

しんどかった平日を忘れるために彼時々友人に会って遊んで、

また憂鬱な気分で月曜日を迎えて...の繰り返し。

どうしても自分の見た目よりも精神衛生を保つことに重きを置いてしまうので

なかなか自分磨きに時間を使ったり丁寧に暮らそう、と思う余裕がなくなってしまう。

だからこそ、こういう時だけでも大切に日々を過ごしたい。な。

 

最初は彼と休みを合わせて一緒に過ごそう、と話していたのだけれど

だめになってしまうかもしれないので、

「なにしよう?」で悩んでしまわないようにやりたいことを

つらつらと書いていこうと思います。

 

☐皮膚科に行く(やりたい、というよりかは行かなくては。夏休み初日。)

☐本を最低1冊は読む

☐毎日まつげ美容液とセナキュアを使用

☐母と1日出かける

☐観たかったDVDを観る(セッションとか)

☐雑誌のきりばり

☐本棚(?)の整理

☐1日かけて彼へのアルバム作成

☐たくさん寝る!(規則正しい生活)

☐貯金分のお金の移動とミュゼの振り込み

☐インスタ更新

☐自己分析?目標を見つけたりとか

☐雑誌を読む

☐丁寧な暮らしを思い出す

☐研修内容やり直し

 

書いてみたけど、大したこと出てこなくてなんかイマイチ。(笑)

大学時代も、テスト期間中は毎回やりたいことリストを書いて

長期休暇を心待ちにしていたなあ。

あの時はどんなことを書いていただろう。

みなさんはまとまった休みが取れたらどんなことをしたいですか。

どんなことをしましたか。

 

おわり