happy life...

アウトプットの練習。週1目標で更新するよ。

2017-01-01から1年間の記事一覧

気になるものたち

誕生日が近づいてきて、家族に「何がほしい?」と聞かれることがしばしば。 何度か買い物に行ったけれどなかなかピンとくるものが無くて。 欲しいものリストでも書いてみようと思います。 ☐黒のレースアップシューズ いかにもおじさんが履いてそうな、ごつい…

夏休みにやりたいこと

もう秋も半ばですが、今月末から夏休みがもらえそうです。 しばらく忙しい日が続いてたので、とても楽しみ。 まとまったお休みが取れることってこれから段々減ってきてしまうのでは ないかなあと思うので、大事に使いたい。 平日は毎朝仕事へ行って、遅くま…

たまにはメイクの話でも

しばらく使ってたSUGAOのCCクリーム。 トータル4本くらいリピートしてました。 混合肌で皮脂も乾燥もどっちも気になるので スムースタイプ、モイストタイプどちらも使ったけれど、 圧倒的な違いは感じなかったなあ。 べたつきが気にならなかったのは評価高…

私が好きなものたち2

100まではある程度出てきたけれど、 ここからが難しい。 101.春菊 102.甘エビ 103.空心菜の炒め物 104.東京 105.東京事変 106.セロリ 107.脱毛サロンの帰り道 108.英語 109.ロンドン 110.ニューヨーク 111.自分つっこみぐま 112.まっすぐで綺麗な脚 113.ハウ…

彼と2人で夢の国

金曜は、仕事がお休みだったので恋人とディズニーランドに行ってきました。 彼は小学生くらいの時に1度行ってから行っていない、とのことで (ほぼ)初めてディズニー。 この日に行こうと決めてから本当に楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが 天気は生…

私が好きなものたち

昔書いていた1000LOVEが懐かしくて、 自分のことを知る為にはまず自分の好きなものを知ろう。 もう一度つらつらと書いてみます。 1.恋人 2.FUDGE 3.ディズニーランド 4.ディズニーシー 6.COUNTDOWN RADIO 7.CURURU 8.上海 9.francfranc 10.Harry Potter 11.…

なんとなく過ごす休日

日々、土日のために平日の仕事を頑張っている、のだけれど 今週の土日はなんとも微妙な過ごし方をしてしまったなあと。 彼が風邪をひいていたからか、私も今すこーし気怠い。 今週こそは気になっていたあそこに行ってみよう 今週こそは資格に向けて勉強を始…

白ワインと生ハム

昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、 彼と一緒に夜ご飯しました。 そのあと軽く飲もう、とバルに行ったのだけれど 思った以上に話しが弾んでしまって。 性癖だとか、お互いのセックス観について、数時間。(笑) こうやって彼と答えのない話を延々でき…

自分について100項目語ってみる

昔流行っていた100の質問、久しぶりにやりたくなってしまったので 自己紹介代わりに答えてみようかと。 1.性別は何ですか おんな 2.年齢も、差し支えなければどうぞ 23歳。 当時ブログやってたのは13歳とかだったかしら?年取ったなあ... 3.趣味は何です…

夏の終わり

小・中学生の頃にやっていたCURURUが懐かしくて、 また始めたくて、 ひっそりとまたブログをはじめてしまいました。 スマホでぽちぽち書くのも悪くはないけれど、 やっぱりパソコンのキーボードでカタカタ書いていたあの頃も よかったなあ、と。楽しかったな…