happy life...

アウトプットの練習。週1目標で更新するよ。

白ワインと生ハム

昨日は久しぶりに仕事が早く終わったので、

彼と一緒に夜ご飯しました。

そのあと軽く飲もう、とバルに行ったのだけれど

思った以上に話しが弾んでしまって。

性癖だとか、お互いのセックス観について、数時間。(笑)

こうやって彼と答えのない話を延々できるのが心地よい。

 

そして、

ずっと話したくて、でも怖くて話せなかった過去の恋愛のこと、

彼にすべて話してしまいました。

時折泣きそうになりながら、ゆっくり、ゆっくり。

ずっと私の手を握って聞いてくれていた彼は、

お店を出てからも、ぎゅっと抱きしめて

「本当に好きだよ」と

何度も 何度も 優しくキスをしてくれて。

ああ、この人はきっと、私を本当に好きでいてくれているんだなあ、と。

彼と一緒にいると、忘れかけてた優しい気持ちを思い出せるし

零れてしまいそうになるくらい、幸せで幸せで。

本当に、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

時間はかかるかもしれないけれど、

彼の力を借りながら頑張って乗り越えていこう、と思います。

 

おわり