happy life...

アウトプットの練習。週1目標で更新するよ。

彼と2人で夢の国

金曜は、仕事がお休みだったので恋人とディズニーランドに行ってきました。

彼は小学生くらいの時に1度行ってから行っていない、とのことで

(ほぼ)初めてディズニー。

 

この日に行こうと決めてから本当に楽しみで楽しみで仕方がなかったのですが

天気は生憎の雨。

こんな感じでゆっくり回りました。

ホーンテッドマンション

◎ピノキオ

スタージェット

~ご飯タイム(ピザとか)~

~Tシャツ探し~

◎スプラッシュマウンテン

◎スペースマウンテン

◎プーさん

~ご飯タイム(パオとか)~

◎ワンス観る

◎バズ

 

スタージェットのラストミッションに乗れたり

(久々に乗ったらちょっと怖かった)、

お揃いのTシャツを買って一緒に着たり、

スプラッシュマウンテンでドキドキしたり、

プーさんが可愛すぎて涙目だったり、

念願のワンスを一緒に観て涙を流したり

(でも雨だったから最後の花火がなくてちょっと不完全燃焼感)、

本当に幸せで幸せで幸せで幸せで

1日経った今でもまだまだ余韻に浸っています。

 

美女と野獣は一緒に観て2人共大満足な作品だったので

ワンスは本当に楽しみで。

彼も「うるっときた」と言っていて

ああ、一緒に見れて良かったなあと。

今度はシーに行こう、そしてまたランドにも行こう、と約束しました。

 

 

帰りはまた私の優柔不断さと我儘で彼を困らせてしまいました。

彼を好きな気持ちが大きくなればなるほど、

溢れる気持ちの整理がつかなくなってしまって

我儘を言ってしまう、のかなあ。

反省。もうちょっとひとりで過ごす時間を作ろう。冷静になろう。

 

おわり